

施術講習体験談

今回は、昨年の「巻くだけ」の講習に引き続き、
フィンでの施術の講習を受けて頂く
小林克寛氏の体験談を載せます。

今回はフィンの講習を始める前に復習を兼ねて
進化した指揉みと私が新しく編み出した金棒での
施術を指導したあと、小林氏の身体でフィンでの
施術を味わって頂きました。

次回からは本格的なフィンの講習に入ります。




「1月5日の講習を終えて」

野城先生、本年度初めての講習ありがとうございました。

毎回野城先生の施術を見せて頂いて思うことですが、
以前受講したLT療法よりも格段に進歩していることに驚きを隠せません。

当時、私が学んだことは金棒でふくらはぎを揉む時は
痛みを我慢すればするほど老廃物が流れ、
足が軽くなるというものでした。

ですが野城先生のふくらはぎを滑らせていく時に
金棒を回しながらふくらはぎを揉むという方法は
気持ち良さとともに足が軽くなるという画期的な
方法になっていました。

足指揉みも圧迫した状態を5秒ずつ保持していくだけで
どんどんと足が温まってきたことにも驚きました。


最後に今年度初めての衝撃が訪れたことを報告させていただきます。

それはフィンを使って左足を揉んで頂いたときのことです。

普段は身体の癖や歪みの影響で足をひきづって歩くほど
左足の筋肉が固まっていたため、フィン施術後は人生で味わったことがないほど
解れ気持ち良さと軽い状態が2日続きました。

次の講習が待ち遠しいほどフィン中毒になりました。

ぜひフィンをしっかり学んでいこうと思いました。
                 
                        小林克寛

LTF療法関東地区本部長
LTF療法士・LTFインストラクター
野城一浩
Tel: 090-2176-3765
E-mail:laugh-fighter.cecil@docomo.ne.jp
FC2カウンター
FC2プロフ
リンク
最新コメント
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
