

LTF療法とは?

身体の末端となる手足の血流を良くする事で、身体全体の血流が改善され、痛みや不調が取り去られます。
患部を施術することで痛みや不調を改善する方法はたくさんあるようですが、血流を改善していかないと再発する事が多いようです。たくさんの症例を診てきましたが、痛みや不調を訴えている方々は手足が冷たかったり、固い方が多いようです。末端の血流が改善されていくと手足先から温まり、患部の血流が改善され、痛みや不調等が取り去られます。LTF療法とは、身体の末端となるふくらはぎ、太股等の脚(LEG)、足指(TOE)、手指(FINGER)の頭文字をとってつけた名前です。血流改善することで体温の上昇や身体の柔軟性もアップしますので、スポーツマンの柔軟性、筋力アップにも効果的です。私はたくさんの方々を施術し著しい効果をあげてきました。
花粉症、冷え性、手足のしびれ、五十肩、肩凝り、腰痛、肘膝痛、ぎっくり腰、坐骨神経痛、股関節痛、脊椎間狭窄症、頭痛、群発性頭痛、不眠症、リウマチ、糖尿病、パーキンソン病、その他後遺症等です。
次回からは、具体的な患者さんへの施術例を書いていきたいとおもいます。

LTF療法関東地区本部長
LTF療法士・LTFインストラクター
野城一浩
Tel: 090-2176-3765
E-mail:laugh-fighter.cecil@docomo.ne.jp

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
リンク
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
