

糖尿病2

糖尿病のTさん宅へ10日ぶり、2度目の出張施術。

前回の施術後から少し前向きになり、
自分から歩くようになり体調も良いとの事。

カイロを使う程ではないけど
まだ足指、ふくらはぎが冷たいと。

自分でやってますか?と聞くと、
「やってない。」とひと言。

毎日来られないんだから、
自分でやらないとね~と言いながら
足指縛りをしていく。

前回もそうでしたが
Tさん、施術開始直後はぶっきらぼうな様子。
施術が進んで身体が温まってくると饒舌になってきます。

身体が冷えていることでリラックスできていないんですね。

指間巻きをしながら指を動かしてあげると
指先が温かくなってきたのがわかりました。

足首巻き、ふくらはぎ巻きが終わる頃にはもう饒舌に。

奥さんも交えて昔話、食べ物の話等かなり盛り上がってます。
楽しい話をしながら施術するのも大事です。

太股巻きまで終わり、フィンでお尻を施術。
どこか気になる所ある?と聞くと、
右手が痺れるんだよ、と。

手指間巻きと手指縛りで解消。
前腕巻きをして相乗効果をあげて終了。
「なるべく自分でやるようにして下さい。」
と念を押しておく。

駅までの帰り道、奥さんに見送って頂き、
「あんなぶっきらぼうだけど、野城さんが来るのを
楽しみにしてるんで、またお願いしますね。」
と、また嬉しいお言葉を頂きました。

LTF療法関東地区本部長
LTF療法士・LTFインストラクター
野城一浩
Tel: 090-2176-3765
E-mail:laugh-fighter.cecil@docomo.ne.jp

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
リンク
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
