

温活2

冷え性のOさん(女性)。
手足が常に冷たく、入浴してもすぐにまた冷えてしまう。
布団に入っても温まらないのでなかなか寝つけなく
不眠症気味。その上便秘がちだそうです。

食事や運動に気をつけているみたい
ですが効果がないみたいです。

「温活」という言葉も知ってました。

触ってみると手足がとても冷たい。

足指は触ってもあまり感覚がないみたい。

LTF療法の施術内容を説明。

自分で続けたいと言うのでまずは足指縛り。
そのまま指を曲げ伸ばし。

解いて確認。
「親指に感覚が戻ってきました。
他の指はまだあまり感覚ないです。」

次に湧泉巻き。指を触ってみると
温まってきている。

解くと、
「なんか血液が流れているのがわかりますね。
小指も温かくなってきました。」

手足同時に指間巻き。
そのまま歩いてもらいながら
手の運動を2種類行ってもらう。

「足裏全体温かいです。手も温かく
眠くなってきましたよ。」

足首巻き、ふくらはぎ巻きをする頃
には上着脱いでました。

手指縛り、前腕巻きをして終了。
「身体全体温かいです。すぐ眠れそう。」

違う方法も覚えたいのでもう一度
いらっしゃるとの事です。

~お知らせ~
年内いっぱいに限り、「ブログを見た」と言って
予約して頂いた方に限り、基本施術の割引キャンペーン
をします。(出張施術も割引します。)
詳しくは下記までお電話お願いします。

LTF療法関東地区本部長
LTF療法士・LTFインストラクター
野城一浩
Tel: 090-2176-3765
E-mail:laugh-fighter.cecil@docomo.ne.jp

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
リンク
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
